スポンサーリンク

[Elsie]トレーラ公開 ローグライクで、かなり即応的アクション

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

9月登場
他にはな(い)


Stephen Tailby 2024.8.15 Thu 13:30


Elsie | ANIMATED Release Date Trailer!(2024/08/14)

 

 パブリッシャの Playtonic Friends と開発元の Knight Shift Games は、ローグライク・横スクロールアクションタイトル『Elsie』の発売日を発表しました。このトレーラで明らかになったように、2024年9月10日に登場します。ここでは、スタイリッシュなアニメーションで始まり、その後ゲームプレイが披露されいますが、かなり期待が持てそうです。

 

 このゲームは、プラットフォーム、ラン&ガン、弾幕を組み合わせた、かなり慌ただしい内容です。これらすべてが、手続き的に生成されるステージ、パリィメカニクス、実行ごとのアップグレード、複数のプレイ可能なキャラクタと組み合わさって、興味深い複合要素があります。

 

 ピクセル化されたローグライクゲームは最近はたくさん出回っているので、このゲームが他とは一線を画すほどの力を発揮してくれることを期待しています。『Elsie』についてどう思いますか? 来月このゲームをチェックしてみたいと思いますか?
 以下のコメント欄でお知らせください。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる


 

管理人からひとこと

ボスキャラのデザインもかなり良いです。
記事の見出しは、else と Elsie をかけてあります。たぶん。


スポンサーリンク