スポンサーリンク

[モンスターハンター ストーリーズ]ゲームトライアルが可能に

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

2作品とも、PS Plus Premium に
何の話をしていますか?


Robert Ramsey 2024.6.14 Fri 18:30



Image: Push Square

 

 『モンスターハンター ストーリーズ』と『モンスターハンターストーリーズ2 〜破滅の翼〜』は、現在 PS4 で発売中です(もちろん PS5 でも下位互換性あり)。
 さて、あなたがこれらのターン制 RPG にまだ興味がなく、PS Plus Premium 会員である場合は、両方のゲームがサブスクリプション・サービスを通じて3時間のトライアルとして提供されていることを知っておく必要があります。

 

 これらのトライアルはカプコンによって確認されたばかりで、購入を決めれば、進行状況を製品版に引き継ぐことができます。

 

 

 オリジナルは Nintendo 3DS ゲームとして始まり、そのは数年後に Nintendo Switch で登場しました。この2つのタイトルは PS4 でかなり大幅な視覚的アップグレードを受けており、滑らかな 60fps で動作します。私たちが最近公開したレビューからもわかるように、私たちは両方のアドベンチャを非常に高く評価しています。

 

 これらのトライアルを手に取ってみませんか?
 以下のコメント欄で、無敵のモンスタチームを編成してください。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる


 

管理人からひとこと

お試しあれ。


スポンサーリンク