スポンサーリンク

[Parcel Corps]トレーラ公開 9月発売予定

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

配送開始に備えよ
輸送中に紛失しないことを祈る


Sammy Barker 2024.6.9 Sun 6:30


Parcel Corps | Release Date Trailer(2024/06/09 )

 

 『Jet Set Radio』のような自転車による配達シミュレーションゲーム『Parcel Corps』は、かなり長い間私たちのウィッシュリストに載っていましたが、その予定日が2024年9月3日になりました。
 ちなみにこの日は、待望の『Harry Potter: Quidditch Champions』の発売日でもあるため、重要です。予定を立てられるように、カレンダにメモしておくといいかもしれませんね。

 

 いつものように笑いを誘うトレーラで、開発元の Billy Goat Entertainment は、この製品の中心テーマである企業ディストピアを再び取り上げています。
「プレイ可能な 9 人の自転車配達員の1人のスパンデックスに身を包み、取締役会のために最高額を稼ぐ準備をしましょう」
 と、宣伝文句は説明しています。
「3つの競合する配達会社の1つを代表して、壁を走り抜けていくつかの配達ミッションと、ペースが速く制限のない配達ラッシュ モードに挑み、自転車の腕前を証明しましょう」

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる


 

管理人からひとこと

おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ
開発も佳境に入りました。
8月末には起動トレーラが来るかしら?


スポンサーリンク