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[Prince of Persia: Sands of Time]リメイクは、2つのスタジオが協力して開発

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

リメイクに第2のスタジオを招集
カナダ連合


Khayl Adam 2024.6.4 Tue 5:00



 

 UBI は、社内開発スタジオの1つである Ubisoft Toronto に、『Prince of Persia: Sands of Time』のリメイク版の開発支援を依頼しました。これまでは、Ubisoft Montreal で長らく作業中でした。

 

 新たに加わるチームは、Twitter で支援を発表し、この件での2つのスタジオの協力を明らかにしましています。
「時間を巻き戻し、当スタジオの創造性、専門知識、最新の技術を持ち込み、Ubisoft Montreal のパートナとともにこの愛すべき名作をリフレッシュできることに興奮しています」

 

訳者注
 以下の投稿内容は記事に一致するので、翻訳は割愛いたします。

 

 Insider Gaming から最後に聞いた話では、ゲームは「完全に作り直され」、王子が住む以前の空想的な世界に、より「現実的なアプローチ」が取られています。Yuri Lowenthal 氏は主役を再び演じることはなく、プロジェクトが日の目を見るはまだかなり先のことだと分かっていました。

 

 『Sands of Time』のリメイク版の発売を楽しみにしていますか? オリジナルのファンでしたか?
 以下のコメント欄で宙返りしてください。

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ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる


 

管理人からひとこと

いつものように、気長に待ちましょう。


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