スポンサーリンク

[Test Drive Unlimited: Solar Crown]トレーラ公開 9月12日発売

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

ストリート派 vs シャープ派
最終ラップ


Stephen Tailby 2024.5.30 Thu 9:30


Test Drive Unlimited Solar Crown | Release Date Trailer(2024/05/30)


 

 約4年前に発表された『Test Drive Unlimited: Solar Crown』は、発売のための準備がほぼ完了しています。Kylotonn Games が開発したこのオープンワールド・レーサは、2024年9月12日に PS5 向けに登場する予定です。

 

 日付に関するニュースは、レースゲームが実際に動いている様子を収めた上記の新しい予告編とともに発表されました。香港島を舞台に、ストリート派とシャープ派のどちらかの陣営を選び、それぞれ世界で最も豪華な乗り物で富と名声を求める一派を率います。実際の場所を 1:1 で再現したと思われる島を自由に探索し、さまざまな場所を巡ることができます。

 

 ビジュアル面から見てもかなり印象的であるため、ゲームプレイも見た目と同じくらい良いものになることを期待しています。ハンドルを握ったときの操作性がしっかりしていれば、現世代機のためのもう1つの素晴らしいレーシングゲームになる可能性があります。

 

 『Test Drive Unlimited: Solar Crown』を楽しみにしていますか? 9月にプレイする予定ですか?
 以下のコメント欄でお知らせください。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる



 

補足 2024年9月12


 国内 PS Store にも到着。
 通常版以外は、早期アクセスあり。Gold Edition は7日早くプレイ可。


記事に戻る



 

管理人からひとこと

素晴らしい!待った甲斐がありましたね。
開発側も一安心。


スポンサーリンク