[XDefiant]現時点では、十分なプレイヤ数があります
Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。
好調なスタートを切る
「定義」済み
Robert Ramsey 2024.5.28 Tue 19:00
新しいライブサービスに関しては、懐疑的になるのは非常に簡単です。多くのタイトルが一瞬で登場しては消えていくように見えますが、発売前の多くの予測に反して、Ubisoft が最近起動した『XDefiant』は、実際にかなりのプレイヤ数を記録しています。
パブリッシャの内部事情を常に把握している Insider Gaming によると、この無料シューティングは既に800万人のユーザ(実質重複無し)を獲得しています。これはゲームの全体的な人気を測る完璧な指標ではありませんが (ゲームを1回プレイしただけでも合計数にカウントされる)、ゲームがかなり広範囲に浸透していることを示唆しています。
記事ではさらに、Ubisoft の社内目標はタイトルの最初の月に500万人の固有のユーザを獲得することであり、その目標を明らかに上回ったと述べています。さらに、『XDefiant 』のプレイヤ数は今週だけで70万人に達したようです。
ということで、多くの人が起動後のこのゲームを試していますが、いつものように、状況がどうなっているかは待って見なければなりません。ライブサービス・ゲームを発売するのは1つのことですが、それを健全に保つのはまったく別の仕事です。
あなたは、このシュータを試してみましたか? かなりうまくいっているようで驚きましたか?
以下のコメント欄を必ずリロードしてください。
おめでとうございます。