[Skull and Bones]プレイヤたちからの「多大な反響」に感謝
Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
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来たるシーズン2に向けて
比較的長いプレイ時間を記録
Khayl Adam 2024.5.17 Fri 1:00
Ubisoft は、『Skull and Bones』のシーズン2が来ることを明らかにし、開発会社/パブリッシャがゲームの処女航海に対する「驚異的な反応」と呼んだものに対してプレイヤに感謝の意を表しました。発売直後に実施された大幅な割引のせいでゲームは苦戦していると思われていたが、どうやら同社はなんとか方向転換したようだ。
同社はブログ投稿で、ゲームの将来についての宣言を発表し、潜在的な海賊が将来何を期待できるかを説明すると同時に、それを可能にしたプレイヤたちに感謝の意を表しています。
「まず、Skull and Bones に取り組んでいる私たち全員にとって、ゲームの発売以来、コミュニティ全体からの多大な反響を目の当たりにしたことが、どれほど素晴らしいことだったかを話しましょう。シーズン1を通じて、私たちが毎週観察し、耳を傾け、理解してきました。そしてさらに重要なことに、皆さんのフィードバックに反応することができたのは、皆さんの素晴らしい取り組みのおかげです」
最新の財務アップデートで、Ubisoft はこれまでにこのタイトルの正規価格版が何本販売されたかについては言及しませんでしたが(IGN のおかげで)、それが「強力なエンゲージメント」を促進したことを印象的に明らかにしました。発売後の数週間で平均セッションが4時間続き、Ubisoft ゲームとしては2番目に良い1日のプレイ時間を更新しました。同社は、この遅れた熱意の原因をシーズン1で追加されたエンドゲーム・コンテンツにあると考えました。
私たちは『Skull and Bones』で楽しい時間を過ごし、他のプレイヤたちによる活況をうれしく思います。最初のシーズンに続いて、このゲームに対する「大きな反響」を見て驚きましたか?
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さらにプレイヤ数が伸びると良いのですが。