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[GreedFall 2]プレビュー公開

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

前作からの大きな変更
戦闘中、考える猶予があります


Liam Croft 2024.5.15 Wed 21:00


Greedfall 2: The Dying World – The First Hands-On Preview(2024/05/15)

 

 『GreedFall II: The Dying World』は Spiders Studio が制作した最初の続編ですが、IGN による最新プレビューによれば、RPG は依然として独自のものであるようです。実際には前作の前日譚であるだけでなく、戦闘システムも完全に変更されています。BioWare の人気の RPG『Dragon Age: Origins』から着想を得ており、パーティが利用できるアクションをキューに入れます。以前のようなリアルタイムのハック&ラッシュの戦いに参加するのではありません。

 

 上の短い映像で詳しく説明されていますが、いつでもアクションを一時停止してパーティ メンバに命令を出し、時間の経過を再開してそれらの命令が実行されるのを確認することができます。実際前述のゲームは、ここで追従しようとしているゲームとして直接引用されており、プレイヤに、よりゆっくりとした、より系統的な戦闘システムを提供します。全体として、ゲームはより「伝統的」な雰囲気を持つことが示唆されています。

 

 シリーズの戦闘システムに対するこの大幅な変更についてどう思いますか? 続報に多かれ少なかれ、あなたは興奮しますか?
 以下のコメント欄であなたの考えを共有してください。

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ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる


 

管理人からひとこと

何れにしても楽しみです。


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