[Broken Roads]発売延期 2024年初頭に再設定
Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。
発売直前での延期発表
各メディアではレビュー中
まさかの事態
Khayl Adam 2023.11.10 Fri 2:00
ポスト黙示録的な CRPG 『Broken Roads』は驚くほど土壇場での遅延に見舞われました。起動であれ、すでに批評家の手に渡っているコードのレビュー公開であれ、あとわずか数日と迫っている最中で。11月13日に発売予定だったが、オーストラリアのインディースタジオ Drop Bear Bytes が Twitter でこのニュースを突然発表したため、記事執筆時点ではゲームの Steam ページはまだ更新されていませんでした。
このゲームは現在、さらに磨きをかけるために2024年初頭の発売を目指しています。また、「コンテンツは自体は完成」していますが、ゲームの範囲は拡大しており、追加のリソースを QA とさらなるバグテストに集中させる必要があります。開発会社は、これについて「約30時間のゲームプレイと約400,000語の会話という当初の予想よりも長くなっています」と説明しています。
興味深いことに、IGN のような一部のメディアはゲームのレビューを行っており、コードがすでに公開された後の延期は、滅多なことではありません。これらのレビューが今公開されるとは想像もできませんが、ぜひ読んでみたいとは思います。
訳者注
以下の投稿内容は記事に一致するので、翻訳は割愛いたします。
このギリギリでのスケジュール変更についてどう思いますか? 『Broken Roads』は問題ないでしょうか、それとも Drop Bear Bytes は夢を見ているのでしょうか?
以下のコメント記入欄でお知らせください。
延期の理由を読む限り、基本的に深刻なものとは考えにくいでしょう。
無事に発売されることを祈ります。できれば3月後半か、それ以降 . . . 。