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[Iron Man]開発に Unreal Engine 5 を使用

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

Unreal Engine 5 が、Iron Man ゲームを強化
コミュニティ評議会が設立される


Liam Croft 2023.10.20 Fri 11:00



 

 Iron Man のゲームが、EA Motive において現在開発初期段階にあるわけですが、構築のためのエンジンに関しては Unreal Engine 5 が採用されました。まだ無題であるこのプロジェクトは、2月から『Dead Space』の開発会社で正式に制作が開始されています。これまでにわかっていることは、それが「アイアンマンの豊かな歴史を活用する」三人称のシングルプレイヤでのアクション・アドベンチャ体験になるということだけです。

 

 現在、エンジンが選択されており、スタジオはコミュニティ評議会も設立しており、「開発プロセス全体を通じてほぼすべてのことについてフィードバックを提供する」予定です。
 EA Motive は、PS3 の前述の名作をリメイクする際にも同様のことを行い、チームは武器の音などの特定の要素を改善するために振り出しに戻ることになりました。同スタジオはまだ人材募集中であることを宣伝しており、その Iron Man ゲームの発売にはまだ何年も先のことです。ただ、Unreal Engine 5 により、「開発チームは魔法をかけて本当に特別なものを作成」できるようになりました。

 

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