[Remnant II]100万本以上を販売
Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
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Gunfie Games がフルオートに設定され、
4日間で Remnant II は、100万本販売されました
猛烈な一斉射撃
Khayl Adam 2023.8.2 Wed 2:00
Souls 風の銃撃ゲーム『Remnant II』は批評的にも商業的にも正真正銘のヒットであり、開発元の Gunfire Games は、このゲームが市場に出て最初の4日間で100 万本以上を出荷したと発表しました。
Gunfire Games の David Adams CEO は声明で (Gematsu に感謝)、次のように述べています。
「これは私たちにとって数年にわたる旅でしたが、私たちが心と魂を込めて作ったゲームでファンが素晴らしい時間を過ごしているのを見ることができて、これ以上嬉しいことはありません」
Gearbox Publishing サンフランシスコの社長 Yoon Im 氏はさらに、こう付け加えました。
「Remnant II は私たちの期待を上回りました。商業的かつクリティカルなヒット作として、このタイトルに命を吹き込んだ Gunfire チームと Gearbox Publishing の全員を非常に誇りに思います。
私たちと同じくらい興奮している、開発中に私たちをサポートしてくれた Remnant コミュニティと開発チームに非常に感謝しています。先週コミュニティに参加した新しいこのタイトルのファンの皆様、この旅に参加していただいたことを大変嬉しく思います」
プレイヤの旅は2019年の『Remnant: From the Ashes』から始まり、そこで協力的な仲間を結成し、恐ろしい植物の悪魔を狩りに出かけることができました。とても楽しかったです。「Souls 風」の側面は主にスタミナベースの戦闘システム、休憩 / 移動時にリセットされる敵、そして挑戦的なマルチフェーズのボス戦を指します。
最初の作品では、同社が100万ユニットを出荷するのに2ヵ月かかりましたが、明らかに長いテールがあり、プレイヤに印象を残しました。関係者の皆様、おめでとうございます。さらに詳しく知りたい場合は、わたしたちによる『Remnant II』についての詳細なレビューをビデオと文書の両方の形式でご覧ください。
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