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[Atlas Fallen]ゲームプレイトレーラ公開 奥深い戦闘システム

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

Atlas Fallen での戦闘
最新トレーラで勢いを高めることが重要

ハンマータイム



Atlas Fallen – Combat Trailer(2023/07/20)

 

 私たちは『Atlas Fallen』に静かに興奮しています。
 The Surge の開発会社である Deck13 がリリースするこの新作アクション RPG は、この最新のトレーラで明らかなように、順調に進んでいるように見えます。派手なようでいて奥深い戦闘が中心となっています。

 

 いくつかのメイン武器にアクセスでき、一度に2つを装備して、その場で切り替えることができます。さまざまな移動オプションと組み合わせることで、戦闘は非常にダイナミックに見えます。
 ゲームの戦闘の核心は「威勢システム」(momentum system)を中心に展開します。体力の下に青いバーで表され、これは敵に攻撃を当てると蓄積されます。それを重ねることで、より多くの特別な攻撃や効果にアクセスできるようになります。ただし、威勢があればあるほど、受けるダメージも大きくなります。これは、ゲージがいっぱいになったときに、早めにいくつかの特別な攻撃を使用するか、最も強力なオプションを危険を覚悟で使用するかを比較検討する必要があることを意味します。

 

 これに加えて、さまざまな防具セットがあり、それぞれが異なるステータスを提供し、アップグレードすることができます。装備できる Essence Stone は150個以上あります。これらは基本的に、十分に満たされると威勢バーに表示される特別な動きです。ここには戦闘中にあらゆる種類のオプションを提供するための多様性がたくさんあります。

 

 繰り返しになりますが、『Atlas Fallen』はかなり期待できそうです。ゲームが8月10日に発売されるときに手に入れることができるのを楽しみにしています。どう思いますか?
 以下のコメント記入欄で砂の城を作ってください。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる


 

管理人からひとこと

期待大━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !


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