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[Assassin’s Creed Mirage]それは、真に原点回帰です

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

PS5 / PS4 の Assassin's Creed Mirage には、
オリジナルの外観にふさわしい彩度の低いグラフィック・フィルタが含まれています

青を感じる


Sammy Barker 2023.6.9 Fri 17:45


『アサシン クリード ミラージュ』: 原点回帰(2023/06/10)


 

 Ubisoft の『Assassin’s Creed Mirage』の目標は、シリーズの古いゲームの進化版をプレイしているような気分にさせることであり、上に埋め込まれた新しい舞台裏ビデオでそのアプローチの原則が説明されています。このプレゼンテーションはゲームプレイについては軽めであり、来週の「Ubisoft Forward」ではさらに多くの内容が紹介されますが、パルクール、ステルス、暗殺について深く掘り下げられており、これらはすべて最近の作品ではなくオリジナルのゲームの影響を受けています。

 

 例えば、重要な侵入メカニズムである群衆合一が復活したため、見知らぬ人の間を移動して、バグダッドの混雑した通りを気づかれずに移動できるようになります。発見された場合、パルクールはエツィオ時代のスピードと敏捷性により重点を置き、人口密度の高い通りで地面から建物の屋上まで素早く移動することができます。
 ポールなどのいくつかの新しいメカニズムにより、これまでよりもさらに速く移動できるようになります。

 

 そして、Ubisoft がここで立ち止まっているわけではないことを強調することが非常に重要です。たとえば、槍使いのような新しい敵の原型がいくつかあり、彼らはあなたの存在を探して干し草の山を突いたり、突いたりします。別のタイプの敵があなたのワシを撃ち落とし、空から周囲を偵察するのを妨げます。

 

 それでもなお、そのクラシックな雰囲気が必要な場合は、新しいゲームのすばらしい追加機能の1つとして、彩度の低い青 / 灰色のグラフィック・フィルタが組み込まれています。おかげで、『Mirage』をオリジナル製品のノスタルジックな色使いとアートスタイルに一致させることができます。
 もちろん、あなたが望まない場合はこれを使用する必要はありませんが、これは Altair の象徴的な PS3 作品への正当な肯定であり、Ubisoft がこの機能を含める程度までクラシックの精神を捉えようとしたことに感謝します。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる



 

補足 プレゼンテーション

トレーラの説明より

『アサシン クリード ミラージュ』では、悪夢のような幻視を見て答えと正義を求める狡猾な小賊、バシムが主人公となる。死の報復を受けたバシムは、バグダッドを去り、古来より続く組織「隠れし者」の一員となる。神秘的な儀式と強力な教義を学びながら、バシムは類まれなる技量を磨き、自身の真の姿に気づいて、新たな「信条」を理解するようになる。それが己の運命を変えることになるとも知らずに。

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管理人からひとこと

看板に偽り無し。素晴らしい。


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