[PlayStation 5]映画の予告編への横断的マーケティング
Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。
Sony は、PS5 の広告を挿入
Spider-Man: Across the Spider-Verse の予告編にて
スイングしなけりゃ意味がない
『スパイダーマン:アクロス・ザ・スパイダーバース』予告3 6月16日(金)全国の映画館で公開<字幕版/日本語吹替版>(2023/04/04)
Sony は、近日公開予定のアニメーション映画の続編『SPIDER-MAN: ACROSS THE SPIDER-VERSE』の最新予告編に多くの注目を集めています。そして当然のことながら、この映画は視覚的にも色調的にも信じられないほど素晴らしいものに見えます。
真剣に、これは一流のスーパーヒーローのものです。
興味深いことに、この日本の巨人は横断的マーケティングの機会を利用しています。これは6月2日に映画館に到着する映画であるにもかかわらず、予告編は PS5 の広告で終わります。同社がこのような垣根を超えたマーケティングを行っているのを見たのはこれが初めてではなく、『Marvel’s Spider-Man 2』が今年後半にコンソールに登場するのは理にかなっていると思います。
それにもかかわらず、指摘する価値があると考えました。あなたが予告編をまだ見ておらず、ニュースに詳しくないなら、試してみてください。非常に印象的な映画になりつつあります。
補足 最新予告編
英語版の予告は、最新が「2」で、日本語版と内容が若干異なります。
トレーラのタイトルにあるように、日本では6月16日(金)に全国の映画館で公開。
SPIDER-MAN: ACROSS THE SPIDER-VERSE – Official Trailer #2 (HD)(2023/04/04)
さて、ゲーム化されても不思議ではありませんが、如何に。