[The Callist Protcol]制作現場への Sony からの人材支援
Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
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Sony は、The Callist Protcol の制作を支援するために
150人以上の従業員を割り当てました
大量動員
Sammy Barker 2022.11.30 Wed 13:15
Sony が『The Callisto Protocol』の開発に貢献したことはすでにわかっていますが、そのサポート範囲の広さに驚くかもしれません。
ResetEra に投稿されたクレジットの画像は、プラットフォーム所有者の Visual Arts Services Group とマレーシアのチームの約150人の従業員が、プロジェクトで開発会社 Striking Distance Studios を支援したことを明らかにしています。
PlayStation は、最先端のモーションキャプチャ・スタジオを貸し出し、オーディオミキシングやシネマティクスなどを支援することで、サードパーティのタイトルの作成をサポートすることがよくあります。しかし、これはこれまでのファーストパーティ以外のゲームでの最大の任務の1つに見え、前述の150人の従業員がタイトルに貢献したとされています。
Sony はこの製品のマーケティング権を持っていますが、時限コンソール専用として契約していないため、今週後半にほとんどの主要なシステムで発売されます。もちろん、それはその支援に対して支払われます。
私たちがこれまでに『The Callisto Protcol』をプレイしたことに基づいて、PlayStation のサポートが全体の体験をどのように向上させたかを確かに確認できます。特にシネマティクスは素晴らしいです!
(。≧ω≦。)ノ発売おめでとうございます