[Splinter Cell]リメイクのコンセプトアートを公開 開発は最初期段階
Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
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Splinter Cell の PS5 リメイク
Ubisoft が、初期のコンセプトアートを共有
シリーズが20歳になると
Liam Croft 2022.11.17 Thu 16:45
Ubisoft は、今後の『Splinter Cell Remake』の初期のコンセプトアートをオンラインに投稿しました。これは、Sam Fisher と完全に更新された再発売からの多くの環境を初めて目にしたことを示しています。
1つは屋上の垂木に隠れているステルスマスタ、もう1つは兵士が真夜中に倉庫を捜索している様子、さらに家のバルコニーに Fisher を腰掛けているところ、4番目はアメリカ大使館のように見える建物です。最後のショットでは、暗殺者がナイフを構えて腰を低くしています。
コンセプトアートの5点は次のとおりです。
シリーズの20周年を記念して(最初のゲームが北米で2002年11月17日に初代 Xbox で発売されました)、Ubisoft はマイルストーンを祝うビデオを投稿しました。『Splinter Cell Remake』に取り組んでいる4人のチームメンバがプロジェクトについて話し合い、「ストーリィの核心 、および体験の核心は元のゲームのままです」と明らかにしました。ただし、「特に熟成が進んでいない可能性がある」ストーリィ進行の起伏については改善が行われます。
Splinter Cell – Celebrating 20 Years of Stealth Action(2022/11/17)
「私たちはまた、新しい革新的な技術やアイデアだけでなく、他の Splinter Cell のタイトルの機能や要素も探求してきました。
チームがまだ「制作の非常に早い段階」にあり、プロトタイピング段階が進行中であることが確認されました。
「私たちは何も急ぎたくありません。ゲームを完全に釘付けにし、実際にすべてを正しい方法で行い、絶対に優れた品質の体験を生み出すことを確認したいのです」
『Splinter Cell Remake』チームは、しばらくの間活動を休止する予定です。
スタッフの皆さん、オリジナルのゲームについて熱く語っておられます。
長い道のりになるかもしれませんが、期待しましょう。