[A Plague Tale: Requiem]悪夢再び ゲームプレイ公開
Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。
A Plague Tale: Requiem が、
ゲームプレイを深く掘り下げる
完全に重厚な物語
Liam Croft 2022.8.18 Thu 11:45
A Plague Tale: Requiem – Gameplay Overview Trailer | PS5 Games(2022/08/18)
2022年10月18日に予定されている PS5 での発売に先立ち、Asobo Studio は新しい『A Plague Tale: Requiem』のゲームプレイ ビデオをアップロードしました。このビデオは、前作の脚本から重要な出来事を切り取り、画面上で何が起こっているかを穏やかで集約された方法で説明する姿のない声を用いています。5分以上の映像で、新しいカットシーン、ゲームプレイ機能、シーケンスが明らかになります。
「愛する人を救うためにどこまで行くつもりですか?」
ゲームプレイが始まると、声が尋ねます。
『A Plague Tale: Innocence』には、明るく色彩豊かな風景がほとんど含まれていませんでしたが、上記のデモは、夏の数ヵ月間、青々とした緑と起伏のある野原で始まります。 落ち着いて普通の生活に戻る時間を見つけたにもかかわらず、Hugo は神秘的な島が彼を訪れるように手招きしているという夢を見始めました。
しかし、ネズミの疫病は最終的に Amicia と Hugo を見出したので、2人は島に足を踏み入れることにしました。ここでは、最初のゲームの出来事の後、Amicia がどのように「強化され、経験を積み」、「機知に富んだ」ものになったかがわかります。現在、彼女はクロスボウ、より多くのステルステイクダウン・オプション、および敵を殺すか、ネズミの大群を操作して命令するための新しいツールを持っています。
一方、Hugo はネズミとの深いつながりを持っているため、壁越しに敵を強調し、げっ歯類を直接支配することができます。次に、ビデオは、いくつかのゲームプレイシーケンスを示唆する前に、Amicia と Hugo に新しい顔を紹介します。この最新の外観に興奮していますか?
以下のコメントでラットを制御します。
圧倒的群像制御美学。もちろんそれだけではないのですが。