スポンサーリンク

[FLOCK]空飛ぶ愛らしい生き物の群れ

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

PS5 / PS4 用の落ち着いた協力フライトゲーム、Flock
愛らしい空飛ぶ生き物を集めましょう

Hohokum と I Am Dead のメーカより


Stephen Tailby 2022.7.28 Thu 19:25


FLOCK | Reveal Trailer(2022/07/29)

 

 夢のような風景に浮かんで、かわいい空飛ぶ羊の世話をしたくない人はいますか?
 これは、開発会社の Richard Hogg と Hollow Ponds が、まさにそれを可能にするゲームである『Flock』を用いる前に、自問自答したと確信している自然な質問です。Annappurna Interactive からのこの新しいタイトルは、2023年に PS5 / PS4 に登場します。

 


 

 これは、あなたと友達が羊飼いを操作し、色とりどりの大きな鳥を飛び回ったり、連れて行く動物を見つけたりする協力型アドベンチャゲームです。あなたは自然環境を通してあなたが新しく見つけた群れを導き、そして、超ゆったりした経験のように見えるもので彼らの秘密を探求します。家畜が多いというだけで、『Flower』を思い出させてくれます。

 

 これを試してみたいと思います。開発会社の前のゲームである『I Am Dead』は素敵でしたが、かなりほろ苦いものでした。 『Flock』は、ソロでプレイする場合でも、仲間とプレイする場合でも、より気楽なタイトルのようです。これについてどう思いますか?
 下のコメント記入欄で、空高く舞い上がってください。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる


 

管理人からひとこと

素晴らしい━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
ありそうでなかったファンタジィ。
一部のシーンを見て、一瞬大阪万博のキャラクタが頭をよぎりました。残念です。
管理人にはアートの素養がないので、あれを不快にしか感じません。
もっとも、関係者でなないので一切問題ないのですが。


スポンサーリンク