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[Midnight Fight Express]モーションキャプチャ作業を俳優自らが解説

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

Midnight Fight Express は、乱闘を生き生きとさせます
トレーラで、そのモーションキャプチャを解説

完璧に振り付けられたカオス


Khayl Adam 2022.7.25 Mon 2:00


Midnight Fight Express – Bringing Brawling to Life – Mocap Behind The Scenes | PS4 Games(2022/07/22)


 

 『Midnight Fight Express』は、少なくとも数年前の Gamescom で公開されて以来、私たちが注目してきた現実的なアクションゲームであり、8月23日の発売日が近づいています。

 

 ゲームに取り入れられたモーションキャプチャの作業を詳しく説明した予告編では、スタントマンの Eric Jacobus 氏(おそらく、God of War でクレイトスの素晴らしい身体性を生き生きとさせたことで最もよく知られています)が、ゲームで見られるアニメーションとアクションを作成するプロセスを案内します。
 PlayStation Blog には、プロセスの詳細についての広範な記事があり、モーションキャプチャの技術に興味のある人にとっては魅力的な読み物です。

 

 主に一人の男性、Jacob Dzwinel 氏によって開発された『Midnight Fight Express』は、80年代の象徴的なアクション映画に触発されたインディーズの格闘ゲームです。戦闘は素晴らしく見えます。そして、私たちがこれをプレイするようになった際に、私たち自らの手で操作することを待ちきれません。

 

 『Midnight Fight Express』についてどう思いますか?モーションキャプチャ作業を行うのに必要なものがあると思いますか?
 以下のコメント記入欄でボディブローを決めます。

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ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる



過去記事参照


[Midnight Fight Express]乱闘、8月に PS4 にて

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管理人からひとこと

大迫力、素晴らしいヽ(*´∀`)ノ
ゲームとは直接関係ないようですが、映像にある車のスタントには驚きますね。
映画で見たことあるとはいえ。


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