[Romero Games]FPS タイトルに取り組んでいます
Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。
John Romero 氏が、Unreal Engine 5 で新規IPの FPS を開発中
「主要な」パブリッシャとの協力
Liam Croft 2022.7.19 Tue 15:30
John Romero 氏は、彼のチーム Romero Games が Unreal Engine 5 を利用した新しい IP に基づく FPS に取り組んでいることを発表しました。
これは「主要な」パブリッシャ向けですが、スタジオが共有することを決定したすべての情報です。6年以上前に設立されたこのチームのこれまでの最大のタイトルは、戦略ゲームの『Empire of Sin』です。
開発会社の公式 Web サイトでは、次のように説明されています。
「それが新しいこと、シューティングゲームであること、主要なパブリッシャと一緒に制作していること確認できます。そうでなければ、他の情報を共有するには時期尚早です。それでも、私たちはあなたの興味に感謝します」
秘密主義と宣伝された採用努力のために、私たちはこのプロジェクトから何年もの間連絡をとることを期待していませんでした。この登場は、また別の「私たちのために仕事に来てください!」投稿です。最近、業界ではトレンドになっています。
それでも、Romero Games は「私たちのキャリアを築いた」ジャンルに戻ることを楽しみにしているようです。『Empire of Sin』の背後にある Romero Games のファンですか?
以下のコメントでお知らせください。
補足 Empire of Sin
Empire of Sin – Preorder Trailer | PS4(2020/09/18)
とういうわけで、詳細は来年以降かと。