[Sony Santa Monica]すべてのゲーマと開発者たちが尊重し合いましょう
Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。
God of War Ragnarok 開発会社である Sony Santa Monica は、
不快な週の後に敬意を求めます
「情熱は有毒であってはならない」
2022.7.2 Sat 23:30
信頼はできるものの最終的には用をなさなくなった情報源によると、『God of War Ragnarok』は今週、PS5 / PS4 での発売日が公になる予定でした。複数の著名なジャーナリストによって裏付けられたレポートは、Sony が PS Blog の投稿を準備しており、コレクターズエディション、予約注文開始、開発の進捗状況の詳細をすぐに公開できることを示唆しています。
しかし、前作のディレクタである Cory Barlog 氏が計画の変更を先取りした後、すべてが壊滅的になりました。
(SNS において)悪意のある「ファン」が発売日の「交換」として従業員に陰茎の画像を送っていたことが明らかになったとき、事態は特に悪化しました。最終的に、それはすべて、クリエータへの敬意を求める Sony Santa Monica からの強い声明に帰着しました。
訳者注
以下の投稿内容は記事に一致するので、翻訳は割愛いたします。
「Santa Monica Studio の一人一人が、私たちが誇りに思っているゲームの制作に取り組んでいます。発売後は、楽しんでプレイしていただければ幸いです」
と書かれています。
「私たちのファンは私たちに刺激を与え、私たちはより多くの情報に対する情熱と欲求を理解しています。しかし、その情熱は有毒であってはならず、人間の尊厳を犠牲にしてはなりません。すべてのゲーマと開発者たちが尊重し合い、お互いに接することで、私たちのコミュニティを祝福しましょう」
それほど難しいことでしょうか?
過去記事参照
[God of War Ragnarok]本日予定されていた公式発表は延期されました
過去記事参照
[God of War Ragnarok]自称ファンによる、開発会社スタッフへの悪質な嫌がらせ
これは、言うまでもないことなのです。本来は。
極端な行動を起こす者たちは、極めて少数のはずです。