[Outriders]現時点では、損益分岐点には到達できず
Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
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Outriders は、
これまでスクウェア・エニックスのために利益を上げることができませんでした
背水の陣
Robert Ramsey 2022.5.6 14:15
スクウェア・エニックスは、本国の外では楽しい時間を過ごしていませんね。
『Tomb Raider』や『Deux Ex』のような西洋で開発されたタイトルは商業的に不振だったとパブリッシャが何年も述べた後、今週初めに多くのスタジオと対応するプロパティを Embracer Group に売り払いました。$ 3億で。
そして今、スクウェア・エニックスの別の西部劇風のタイトルが影響を与えるのに苦労していることが明らかになりました。2021年4月に PS5 / PS4 向けに発売されたRPGシューティングゲームである『Outriders』は、これまで損益分岐点に達しておらず、利益を上げていません。
どんなスタジオにも根幹を揺るがす打撃を被ることがありますが、一見すると、これは別のスクウェア・エニックスの大失敗として帰着します。
開発会社の People Can Fly が爆発的なアクションのタイトルをサポートするという素晴らしい仕事をしたので、それも残念です。6月には「Worldslayer」と呼ばれる拡張機能もあります。
『Outriders』は、スクウェア・エニックスが Embracer Group と締結した前述の取引の一部ではないことにも言及する価値があります。私たちが知る限り、日本のパブリッシャは Outriders、Just Cause、Life is Strange の権利を保持します。
あなたは『Outriders』ファンですか?あなたはそれが良作であると思いますか?何が悪かったのでしょうか?
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過去記事参照
[スクウェア・エニックス]複数の海外スタジを売却後も、3つの IP は保持
過去記事参照
具体的な販売数はないのですが参考までに。チャートの上位にはあります。
[販売データ]2021年4月の合衆国ゲーム市場(NPD より)
[販売データ]2021年5月の合衆国ゲーム市場(NPD より)
過去記事参照
[Outriders]Worldslayer 拡張がやって来ます
(´;ω;`)