[PSVR2] GDC でのプレゼンテーションが予定されています
Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。
GDC 向けに予定されている最先端の PSVR2 プレゼンテーション
焦点を合わせる
Sammy Barker 2022.3.21 Mon 15:00
今週は、ソニーの次世代 PSVR2 ヘッドセット(まだ謎のままです)についてもう少し学ぶ週かもしれません。
ハードウェアとコントローラ、そして数秒の『Horizon Call of the Mountain』のゲームプレイを見てきましたが、ソフトウェアのラインナップなどの詳細はまだ明らかにされていません。しかし、エンジン Unity からの GDC(Game Developers Conference) でのプレゼンテーションは、ヘッドセットの「改善されたグラフィックスパフォーマンスと最先端のハードウェア」を探求することを約束します。
3月24日に開催される予定の説明会は、「Unity を使用した PSVR2 向けの次世代ゲームの構築」と題されています。これは開発者を対象としていますが、いくつかの例を含め、ヘッドセットで何が可能かについてさらに学ぶ可能性があります。
さらに、Unity がプラットフォーム上でプレゼンテーションをホストしているため、業界に焦点を当てたコンベンション中に周辺機器が他のプレゼンテーションで取り上げられる可能性があります。
もちろん、ここであなたの期待を抑えることが重要です。GDC はゲームの専門家(開発会社)向けのイベントであり、必ずしも消費者との関係の場ではありません。これは、ゲームの公開や予告編を予期してはならないことを意味します。ヘッドセットの一部の機能に関する技術に焦点を当てた情報です。
興味深い情報や最新情報があれば、1週間を通して最新情報をお届けします。
いずれにせよ、専門的技術的ニュースは興味深いものです。