[Naughty Dog]マルチプレイヤタイトルの開発には、まだ時間がかかるようです
Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。
Naughty Dog のマルチプレイヤゲームは、
プレイヤ間の映画のような体験として説明されています
はい、それは独立した製品です
Sammy Barker Sat 2021.8.28 00:15
Naughty Dog が手がけているのは、一体何なのか?
『The Last of Us Part II』のスタンドアロンマルチプレイヤモードは、長い間、元のゲームに同梱されていた競争性のあるシューティングゲームになると考えていました。それは、『SOCOM』のようなスタイルで、より大きな予算ですが。
しかし、エリーの2度目のストーリィが出荷されてから、1年以上が経過しまし
た。また、開発会社のオンラインプロジェクトについて垣間見ることを聞いていません。
実際、それはまだはるか先であるように聞こえます。
カリフォルニアの会社は、ゲームのために大量の求人を続けています。募集職種には、プログラマからデザイナまであらゆるものが含まれます。少し前までは「エコノミィデザイナ」も採用しており、定期的に更新される本格的なサービスゲームになることを示唆しています。
しかし、共同ゲームディレクタの Vinit Agarwal 氏によるコメントが私たちの注目を集めました。
「私たちは積極的に採用しています」
と彼は会社の採用について語っています。
「新しいスタンドアロンのマルチプレイヤアクションゲームで、プレイヤ間で映画のような体験を提供することに参加したい場合に適用してください」
文章はぎこちなく表現されていますが、彼はこのオンラインゲームがスタジオのコアストーリィテリングの価値を保持することを示唆しているようです。マルチプレイヤ環境でそれがどのように機能するかは、まさに頭を悩ませています。
訳者注
投稿内容は記事に一致するので、翻訳は割愛いたします。
We're aggressively hiring – apply if you want to be part of bringing the cinematic experience between players in our new standalone multiplayer action game. https://t.co/SHtU4AKyI7
— Vinit Agarwal (@vinixkun) August 27, 2021
Naughty Dog は、決して中途半端に物事を行うことはなく、派閥(闘争)が独自の道を歩んでいることをすでに予告していました。ただ、率直に言って、私たちはこれがどうなるかを想像するのに苦労しています。
残念ながら、それはまだ何年も先のように感じます。スタジオには、多くの企業と同様にパンデミックで(計画進行に)混乱がもたらされたことでしょう。もちろん、プロジェクトが完成するのを喜んで待っていますが、スタジオが実際に何をしているのかについての洞察を得るのはいいことではないでしょうか?
補足 カタカナ表記
原文 | カタカナ表記 | |
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Vinit Agarwal | ヴィニット・アガルワル |
過去記事参照
[Naughty Dog]The Last of Us Part II のマルチプレイヤモードに関連する求人
年内に、詳細な情報は来ないかもしれませんね。
PS5 のみの可能性もあるでしょうか?