[Cyberpunk 2077]1.3 のパッチノートが公開されました
Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。
Cyberpunk 2077 のパッチ 1.3 は、
無料のDLC、更新の非常に長いリスト、修正を追加します
その一部を紹介
Liam Croft Tue 2021.8.17 18:15
『Cyberpunk 2077』パッチ 1.3 が進行中であることを確認する CDProjekt RED マーケティング記事はそれほど印象的ではありませんでしたが、少なくともこの RPG に向けられた修正、更新、および調整の完全なリストははるかに包括的です。
見出しの追加は、無料の DLC の最初の些細なものであり、装備するいくつかの新しいコスメティックアイテムの形を取ります。それらと並んで、ゲーム全体の改善点の非常に長いリストと、クエストや仕事内の不具合の修正があります。
アップデートは「まもなく」PS4 に来ると言われています。パッチノートリスト全体を共有する場合は、一日中ここにいるので、以下の傑出したもののいくつかを強調しました。
訳者注
詳細が膨大なので、ごく一部をご紹介します。
Cyberpunk 2077 パッチ 1.3 – 無料 DLC
- Johnny Silverhand の代替外観 – 〔追加コンテンツ〕タブの〔設定〕で有効にできます。
- Multilayered Syn-Leather Deltajock Jacket、および、Luminescent Punk Jacke – どちらも、ライドを完了し、Viktor からメッセージを受け取ります。その後、V のアパートの隠し場所で入手できます。それらはデフォルトでレア / アイコニック品質であり、より高い品質を作成するためのクラフト仕様もアンロックされます。
Cyberpunk 2077 パッチ 1.3 – 改善
- 運転中のミニマップのズームレベルが改善され、よりズームアウトされてナビゲートしやすくなりました。
- キャラクタのスキルツリーに、パークポイントの分布を再割り当てできるボタンを追加しました。
- すべてのプラットフォームで、自動保存のスロット数を10から20に増やし、クイック保存のスロット数を3から10に増やしました。
- 乗り物酔いの軽減 / 回避に役立つ画面中央ドットオーバーレイのアクセシビリティオプションを追加しました。これは、〔設定〕→〔インターフェイス〕→〔画面の中心のドットオーバーレイ〕で有効にできます。
- 画面スペースの反射効果が改善され、コンソールでの粒子の粗さが少なくなり、PC の視覚設定の品質が低下します。
- サイバーウェアの比較ツールチップを追加しました。
- サイバーウェアを購入し、それを装備するためのレベル要件を満たしていない場合の通知を改善しました。
- クラフトコンポーネントを一括でアップグレードできるようになりました。
- ベースアイテムは、同じアイテムをより高品質で作成するときにインベントリに存在する場合、他のコンポーネントと同様に緑色で強調表示されるようになりました。
Cyberpunk 2077 パッチ 1.3 – ゲームプレイ
- Nomad Camp を訪れた後に発生した、武器やクイックメニューアイテムを使用できなくなる問題を修正しました。
- デバイスに「Unauthorized」プロンプトが表示されたときに、スキルチェックに関するチュートリアルウィンドウがポップアップしなくなりました。
- ファストトラベルを使用した後、V は見下ろさなくなります。
Cyberpunk 2077 パッチ 1.3 – コンソール固有
- PlayStation において、 NPC は殺された後は話せなくなります。
- メモリスペースが不足しているときにセーブゲームを上書きしても、セーブが破損することはなくなりました。
- バックパックから武器を割り当てるときに、武器が間違ったスロットに装備されていた問題を修正しました。
上記のパッチノートは、『Cyberpunk 2077』アップデート 1.3 が開示したもののほんの一部にすぎないため、ここをクリックしてリスト全体を表示することをお勧めします。
ソースのコメント欄でも触れられていたのですが、
PlayStation 固有の NPC 問題、もっと早く修正できなかったのかと。