[PlayStation Blog]トップのバナーが新しくなっています(海外)
Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。
これが、ソニーの秘密主義です
ファンは新しい PlayStation のバナーが差し迫ったニュースを意味することを望んでいます
それは起こらないでしょうが
Sammy Barker 2021.8.12 12:45
前回の主要な PlayStation の記者会見からほぼ1年が経ち、この数ヵ月で同社のコミュニケーションは波打っています。
組織から多くの更新を受け取る期間があります。一方で、会社が影に潜んで、私たちに書くことをほとんど与えない期間もあります。
私たちは現在、干ばつに見舞われており、ファンは情報の断片を探し求めています。意味のあるニュースを指し示す可能性のあるものは何でもです。
同社がソーシャルメディアアカウント(Youtube、Twitter、PS Blog)を新しいアートワークで更新したことに気付いた人もいます。これらは、濃い青色の背景に PlayStation のシンボルを備えています。
それはどういう意味ですか?
正直なところ、これは私たちがこれを書いている時代の兆候です。
ソニーは通常、ソーシャルメディアアカウントの上部のスペースをマーケティングパートナのために当てています。よって、発売サイクルが熱くなるとすぐに、新しいアートワークは迅速に置き換えられると確信しています。
記者会見が差し迫っていると思われる「業界関係者」からの話もありますが、同じ人が一年中同じことを言っています。
この時点では、残念ながら、私たちは新しい PlayStation を扱っていることを受け入れる必要があります。会社は静かで秘密主義であり、製品が出荷に近づいたときにのみ情報発信をします。悪名高い行いとして、組織がゲームを早期に発表したとき、私たちは、以前は不平を言っていたと思います。
そのため、私たちは今、因果応報を得ています。
まあ、仕方ないですね^^;
公式の何かのニュースが発表されても、
それ以来、長期に更新がなく忘れられるのも問題ですので。
ちなみに、国内の公式ブログでは、
『Ghost of Tsushima: Director's Cut』のバナーが設定されています。