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[Cyberpunk 2077]パッチ 1.23 配信

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

Cyberpunk 2077 のパッチ 1.23 が、PS5 / PS4 で配信され、
PS Store への復帰に先立ってさらに多くのクラッシュ修正が約束されています

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Robert Ramsey Thu 2021.6.17 12:45



 

 『Cyberpunk 2077』の新しいアップデートが詳細に説明されており、さらに多くのバグとクラッシュの修正が約束されています。パッチ 1.23 は、PlayStation 5(下位互換性を介して)および PlayStation 4 でダウンロードできます。

 

 ゲームが PlayStation Store に復活しようとしているため、このアップデートはかなり興味深い時期に登場したことに注意してください。ソニーが、品質への懸念を理由として挙げて、6ヵ月以上前に販売停止となった後、6月21日にようやくデジタルストアフロントに戻ります

 

 いずれにせよ、バージョン 1.23 は、技術レベルでタイトルをさらに改善しようとします。完全なパッチノートは以下にあります。

 

訳者注
 パッチノートのリストが膨大であるため、より一般的な項目のみご紹介しておきます。

 

Cyberpunk 2077 アップデート 1.23 パッチノート

ゲームプレイ

  • NPC を倒して車を盗んだ後、体が車に引っかかってしまう問題を修正しました。
  • Adam Smasher は、攻撃フェーズ間のアニメーション中にダメージを受けなくなります。
  • NPC の体を落とすと破壊されすぎる問題を修正しました。
  • Cataresist サイバーウェアが正しく機能するようになりました。

 

ビジュアル

  • さまざまなクエストでの Johnny のスペクトルの外観を修正しました。
  • NPC の服のクリッピングに関連するさまざまな問題を修正しました。
  • Badlands の岩の外観を修正しました。

 

安定性とパフォーマンス

  • アニメーション、UI、シーン、物理学、ゲームプレイシステムでの多数のクラッシュ修正。
  • さまざまなシステムでのメモリの最適化とメモリ管理の改善(クラッシュの数の削減)。
  • さまざまなコンソールの CPU の最適化。
  • メモリと I / O を改善。同じエリアで同じ外観の NPC が生成されるインスタンスが少なくなり、ストリーミングが改善されます。

 

 あなたはまだ『Cyberpunk 2077』をプレイしていますか?
 それとも、PS5 版を待っていますか?
 下記のコメント欄でナイトシティをお楽しみください。

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ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる



過去記事参照


[Cyberpunk 2077]PS Store での販売再開決定 6月21日より

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管理人からひとこと

というわけで、明らかに大きな改善です。
ちなみに、英語の business は、仕事、業務、事業、営業、商売、用件、などを意味します。


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