[トピック]Mark Cerny 氏が、Returnal のプラチナを取得
Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。
PS5 アーキテクトの Mark Cerny 氏が、
Returnal のプラチナを彼の名高い賞与のコレクションに追加
ゲームの神
Sammy Barker Sun 2021.6.6 12:00
PlayStation 5 のアーキテクトである Mark Cerny 氏は、ただの天才的なコンソールデザイナではありません。彼は、あなたよりも優れたゲーマです。
この業界のベテランは、入手可能な最も難易度の高いプラチナトロフィーのいくつかを取得する習慣を作っており、Housemarque の超ハードなローグライク風作品『Returnal』を仮想キャビネットに追加したところです。
「私のお気に入りの瞬間。敵から逃げるのをやめて、代わりに彼ら(THEM)を追い詰め始めたとき」
と、タフで自己流の人のように、彼は記しています。
Cerny 氏は、非常に難しいトロフィーを獲得しない限り、Twitter に投稿することはめったにありません。彼がアンロックした他のほとんど容認できないほどの極めて希少なプラチナには、『Cuphead』と『Invisible Inc』があり、後者の完了率は 0.1% です。
補足 カタカナ表記
原文 | カタカナ表記 | |
---|---|---|
Mark Cerny | マーク・サーニー |
過去記事参照
[トピック]Mark Cerny 氏の最新のプラチナトロフィー
[トピック]ハードウェアを設計し、ソフトウェアを攻略する者
管理人からひとこと
ヽ( ´¬`)ノヽ(・∀・*)ノ(*´д`*)(*^ワ^*)ヽ(*´∀`)ノ
━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
*・゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜・*