スポンサーリンク

[トピック]Mark Cerny 氏の最新のプラチナトロフィー

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名・企業名は原文のままです)。
 固有名詞のカタカナ表記は補足でご確認ください。
 文中の英語(緑色のリンク)をクリックしても確認できます(↑で記事に戻る)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

Mark Cerny 氏の最新のトロフィーは、Demon's Souls のプラチナ
「Cuphead よりは簡単」


Liam Croft Tue 2021.3.2 16:15




 

 PlayStation 4 および PS5 のリードシステムアーキテクトである Mark Cerny 氏は、ゲームにかなり熱心に取り組んでいます。彼が何かをするとき、通常、そのプラチナトロフィーをもって完了とします。彼は非常に印象的な実績があり、いくつかの非常にタフなタイトルのトロフィーリストを完成させました。

  • Plats for the Witness
  • The Talos Principle
  • God of War
  • Invisible

などが彼のデジタルキャビネットを飾っています。

 

 数ヵ月前、Cerny 氏は自身のゲームの腕前を披露し、悪名高いランアンドガンナーである『Cuphead』のすべてのトロフィーを達成したことを共有しました。そして昨日、『Demon’s Souls』における彼の最新の栄誉を誇りました。

 

 

 私たちは彼に同意します。非常に素晴らしい PS5 のアクションRPGはいくつかの点で『Cuphead』よりも簡単です。それでも、ゲームのトロフィーをすべて取得するには、ある程度の献身が必要です。複数のプレイスルーが必要であり、さらにトリッキーなことに、ゲームの傾向システムを理解する必要があります。
 Bluepoint の質の高いリバイバル作品を征服した Cerny 氏に祝福を。

 

 ちなみに、『Cuphead』と『Demon’s Souls』の間で、彼は他のいくつかのプラチナトロフィーリストも完成させました。

  • Astro’s Playroom
  • The Pathless
  • Bugsnax

ようなタイトルを Cerny 氏は手中に収めています。
 Fair play, sir!

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる


 

補足 カタカナ表記


原文カタカナ表記
Mark Cerny マーク・サーニー


先頭に戻る




過去記事参照


[トピック]ハードウェアを設計し、ソフトウェアを攻略する者

記事に戻る



 

管理人からひとこと

∠(`・ω・´)


スポンサーリンク