[Hood: Outlaws & Legends]ゲームプレイトレーラ公開
Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名・企業名は原文のままです)。
固有名詞のカタカナ表記は補足でご確認ください。
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Hood: Outlaws & Legends の新しいゲームプレイの概要は、見栄えします
来月発売される、中世が舞台のマルチプレイヤタイトル
Liam Croft Tue 2021.4.13 14:30
Hood: Outlaws & Legends – Gameplay Overview Trailer(2021/04/13)
ふむ、『Hood: Outlaws & Legends』は、来月、PlayStation ハードウェアでの発売が近づくので注目を集めるかもしれません。それは、最新のゲームプレイトレーラが何らかの役割を果たすかもしれません。この映像は、中世を舞台にしたマルチプレイヤ体験から何を期待するかについての素晴らしい概要を提供します。
PS5 / PS4 の両方で2021年5月10日に発売される、 Geordie studio Sumo Digital からの PvPvE の取り組みは、同じ宝物のセットを盗もうとする敵対するチームに関するものです。問題を複雑にしているのは、AI主導と人間の両方の敵の存在です。
4分半のゲームプレイ映像では、『Hood:Outlaws&Legends』の典型的な競争とその決着がどのように行われるかについて説明します。
クラスを選択した後、あなたとあなたのチームは敵の拠点に潜入します。それは静かに、または陽動を行うことができます。あるいはその間の何らかの行動が可能です。そして、戦利品の発見、すなわち脱出を計画する時です。
予告編全体は、Hitman で有名な Diana Burnwood 氏によってナレーションされています。これにより、クールな要素がさらに2ノッチ増加します。
このゲームは、PlayStation Blogで詳しく説明されているように、PS5 の DualSense コントローラも活用します。ハプティックフィードバックは弓のパワーと精度をエミュレートし、爆発的な矢はパッド自体全体に響き渡ります。
他の場所では、スタミナが枯渇すると、各スイングとブローの達成が難しくなるにつれて、コントローラのアダプティブトリガーの抵抗が増加します。
「これらのアプローチは、フィードバックの追加の層を提供します。また、ステータスの変化を他の場所(UI)で探す必要性を減らすことで、プレイヤが意図したターゲットまたは到来する危険に集中するのに役立ちます」
最後に、標的である敵の足音がハプティックフィードバックを通じて(音声とは別に)もう一度伝えられている間、(プレイヤが)床に沿ってスライドすると、床の粗い砂利を感じられます。Sumo Digital は、DualSense の実装で本当に手間暇かけていて、『Hood: Outlaws & Legends』を非常に価値のある PS5 タイトルにしているようです。
繰り返しになりますが、PS5 / PS4 の両方で5月10日に発売されます。興味ありますか?
以下のコメントでお知らせください。
補足 カタカナ表記
原文 | カタカナ表記 | |
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Diana Burnwood | ダイアナ・バーンウッド |
過去記事参照
[Hood: OutLaws & Legends]中世を舞台にしたチームバトル
PvPvE は、かなりいいかもしれません。
DualSense の適切な活用ヽ(*´∀`)ノ