[Vokabulantis]Kickstarter で注目されるゲーム 物理とデジタルを融合させて制作されます
Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。
Vokabulantis は、物理的な小道具とセットで構築された、
見事なストップモーションプラットフォームゲームです
今、Kickstarter に
Stephen Tailby Thu 2021.4.1 12:00
Vokabulantis [PC] Kickstarter Trailer(2021/03/19)
『Vokabulantis』についてはごくわずかな情報しかないため、私たちは、みなさんにこれについての注目を促すことはできないかもしれません。ただ、ゲームは最近、 Kickstarter キャンペーンを開始し、ソーシャルメディアで多くの話題を集めています。
理由は十分にあります。それは完全に手作りのストップモーションアニメーションパズルプラットフォームゲームであり、見た目も素晴らしいです。
インディースタジオの Kong Orange は、個々の物理的なセット、小道具、キャラクタを使用してゲームを構築し、写真測量を使用してオブジェクトをデジタル領域にスキャンしています。
実際には、ゲームは Tim burton 作品風のアニメーション映画のように見えます。非常によくできています。
ゲーム自体はどうでしょう?
これは、突然話すことができなくなった2人の恋する子供たちについてのシングルプレイヤまたは協力プレイの冒険です。『Vokabulantis』の名高い土地を旅しながら、彼らは家に帰り、お互いに自分の気持ちを伝えるために協力する必要があります。
Kickstarter のページによると、ゲームは『Inside』、『Unravel』、『Little Nightmares』などに触発されています。
私たちは間違いなくこのプロジェクトに興味を持っています。作品を完成させる準備が整うまでにはかなり時間がかかるでしょうが、その日が来ると PlayStation 5 に登場するはずです。「すべての主要なプラットフォームを対象としています」と説明されています。
それに変わりないことを望みます。
とにかく、『Vokabulantis』についてどう思いますか?私たちと同じくらいストップモーションアニメーションが好きですか?
以下のコメント欄であなたの感想を話してください。
ただ、ただ驚くばかりです。
技術もそうですが、素晴らしい作風(デザイン)です。
タイトルは造語と思われますが、vocabulary(語彙)の否定形と推測できます。
物語の設定より。