[Binay Domain]ディレクタの一人は、リマスタを望んでいます
Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。
セガのプロデューサは、の Binay Domain をリマスタしたいと考えています
見落とされていたことが法外と言える PS3 のシューティングゲームを
ねえ、スクラップヘッド!
Robert Ramsey Thu 2021.3.25 16:30
『Binary Domain』を覚えていますか?
それは、龍が如くゲームを作っているのと同じスタジオからの、ストーリィ主導のサードパーソンシューティングゲームでした。2012年に PlayStation 3 で発売されたとき、『Binary Domain』はあまり大きな話題とはならなかったかもしれませんが、私たちを含め、実際にそれをプレイした人々には愛情を込めて記憶されています。
リマスタは満足なものになるであろう言っても過言ではありませんが、龍が如くのプロデューサである佐藤大輔氏も同じように感じているようです。フランスのサイト Game Blog とのインタビューで、彼は言っています。
「個人的には、本当に 'Binary Domain をリマスタ’ したい(笑)。長い時間戻っていませんが、できることなら、いくつかの部分もやり直すことでしょう」
佐藤氏も『Binary Domain』のディレクタの1人として認められていることは注目に値します。
これは、それが実現する可能性があることを意味しますか?
未知数ですが、少なくとも佐藤は喜んで見積もりを提供します。いつの日か、PS5 において Dan Marshall(ダン・マーシャル) を使って、知覚力のあるロボットの義肢を素晴らしい 4K で爆破することになるでしょう。
私たちは夢を見ることができます. . . 。
セガのレガシィです