[Deathloop]Game Informer 誌による特集
Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。
Sammy Barker Wed 2021.3.10 1:00
ビデオゲームは公式に狂っています。Microsoft が Bethesda の買収を確認したこの週、次の Arkane Studios コンソール専用の『Deathloop』が Game Informer 誌のカバーストーリィ(主要記事)になります。
今年5月に PlayStation 5 で最初に登場するこのタイトルは、「永遠のタイムループを生み出す秘密結社について」の一人称シューティングゲームとして売り込まれています。あなたの仕事は、グラウンドホッグデーを止めるために8人の怪しげなリーダを排除することです。
「今月のカバーストーリィでは、『Deathloop』の制作について深く掘り下げます。デザイナやアーティストと一緒にゲームに取り組んで数時間過ごし、『Deathloop』のゲームプレイの掴みをよりよく理解してそれを終えることができました」
と雑誌の宣伝文句は説明しています。
「14ページにわたって、独占デモを詳細に分析し、Colt の驚異的な力の多くを強調し、プレイヤが『Deathloop』のオープンエンド環境で採用できる多くのアプローチのいくつかを説明します」
もちろん、ここでのハイライトは、私たちが本当に正直であるならば、傑出したアートワークです。レトロな漫画本の美学は、私たちが長い間見た中で最もスタイリッシュなカバーの1つになります。
この件自体について詳しくは、こちらをご覧ください。
過去記事参照
[Bethesda]EU が、Microsoft による Bethesda の買収を承認
[Bethesda]Microsoft は、将来の新しいタイトルについて「やや」言及します
補足 グラウンドホッグデー (Groundhog Day)
2月2日に行われる催合衆国、及びカナダの風習。春の訪れを予想する天気占いの行事です。
冬眠から目覚めたグラウンドホッグ(リスの一種で、ウッドチャックとも)が自分の影を見れば冬はまだ長引くと占われます。
ドイツ系移民の本国が発祥とされていますが、アイルランド起源説もあります。
というわけで、素晴らしいアートです。