[Destruction AllStars]新世代機の機能は十分に活用します
Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
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PS5 の Destruction AllStars は、
没入型 DualSense フィードバック、雰囲気ある立体音響を約束します
すべてを感じる
Sammy Barker Thu 2021.1.28 18:00
ソニーの新世代コンソールである PlayStation 5 の主力機能は、その可能性を最大限に活用すると素晴らしいものになりますが、現時点ではそれほど多くは見られません。
サードパーティは、DualSense のようなデバイスで可能なことの表層に触れているだけなので、私たちはファーストパーティの作品の次のラウンドを熱心に期待してきました。
それはすべて来週、Lucid Games が Sony XDev Europe と共同で開発している『Destruction AllStars』から始まります。
ご想像のとおり、この発売では、PS5 の超高速 SSD のおかげで、読み込み時間が非常に速くなります。ただし、さらに興味深いのは、タイトルがコントローラのアダプティブトリガーとハプティックフィードバックをどのように利用するかです。
「ライドを体験してください」
とゲームの公式ウェブサイトは言っています。
「DualSense ワイヤレスコントローラのアダプティブトリガーのおかげで、車両ごとに固有のフィードバックを得ることができます。
『コントローラーの』デュアルアクチュエータが没入型のハプティックフィードバックを通じてゲーム内のアクションの感触をシミュレートするので、(車両の)衝突と急ブレーキの衝撃を体験してください」
立体音響のサポートもあります。
「対戦相手にぶつかる音はというのはどういう意味でしょう。Tempest 3D Audio Tech で、素晴らしい360度のスタジアムの雰囲気を聞いてください」
明らかに、その証拠は最後のお楽しみです(ご自身で体験してください)。
PS5 の機能を活用することを約束した最近の発売はたくさんありますが、不十分です。しかし、これは良い仕事をすると確信しています。
非常に没入感を味わうことができそうですね 川*^∀゚)v
以前紹介した記事にもありますが、
ソニーによるサードへの DualSense の(技術的)サポートは、とても重要です。
他社との差別化、十分な売りになります。
発売後のアップデートでも可能かとは考えられますが。
これに関しては、今後1、2年で充実してほしいものです。