[Project 007]長い準備期間を経てプロジェクトが立ち上がりました
Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名・企業名は原文のままです)。
固有名詞のカタカナ表記は補足でご確認ください。
文中の英語(緑色のリンク)をクリックしても確認できます(↑で記事に戻る)。
訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。
Project 007 は、IO Interactive のゲームのもう1つの三部作になる可能性があります
スタジオは取締役会の会議について語ります
Liam Croft Tue 2021.1.26 12:45
今では『Hitman 3』が世に出ました。それは、IO Interactive が『Project 007』のために動き出す適切な時期が来たことを意味します。
開発サイクルはまだ非常に初期段階にあるようで、少なくとも2年間は(具体的な)映像やティーザが表示されるとは思わないでください。ただし、開発会社がプロジェクトに大きな計画を立てていることはすでに明らかです。実際、デンマークのチームは、ジェームズ・ボンドに基づいた「完全にオリジナルの物語」のタイトルの完全な三部作を簡単に想像することができました。
デンマークのメディア Dr.dk とのインタビューで、IO Interactive のディレクタである Hakan Abrak 氏は、開発会社が有名なスパイに対する独自の見解をどのように考え出しているかについて語っています。それによると、これまで大画面でその役割を果たした俳優は使用しません。
「私たちは、(歴代の)ボンド俳優に頼らない独自のデジタルボンドを作ることを許可されました。また、完全にオリジナルのストーリィを思いついたので、三部作がそこから生まれる可能性があることは容易に想像できます。」
その後、Abrak 氏は、IP 保有者である MGM および EON Productions との役員会議についても話しています。これにより、ジェームズ・ボンドをゲーム業界に大きく呼び戻す役割を果たしました。
彼は、2年間に渡る準備のための会議と、ボンド IP の「十分な価値がなかった」これまでに発売されたタイトルの克服について話します。ちなみにこれは、ジェームズ・ボンドのプロデューサである Barbara Broccoli 氏のコメントです。
しかし、Abrak 氏が言うように、議論は成功しました。
「私たちのストーリィ、『Hitman』の世界の背景、そしてボンドがゲーム形式であるというビジョンは、Barbara Broccoli 氏自身の心に直接届きました」
そして、彼らが言うように、残りは(ゲーム開発会社としての)歴史です。
IO Interactive は、昨年11月に短いティーザ予告編でゲームを公表しました。今後数年間でさらに多くの情報が続きます。これは、以前にエージェント47の偉業を支えてきたスタジオの Glacier Engine で実行されます。
『Hitman 3』の後ろ控えている『Project 007』にさらに興奮していますか?
以下のコメント欄であなたのスムーズで魅惑的なスキルを覚えておいてください。
補足 カタカナ表記
バックアップもかなり協力であると思われます。
というわけで、期待は非常に膨らみますね。
IO Interactive なら、この壮大な制作も可能でしょう。