[Sucker Punch]戦闘デザイナを求めています
Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
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Sucker Punck の求人情報で提案された Ghost of Tsuhima の続編
求む、戦闘デザイナ
Robert Ramsey Wed 2021.1.13 18:00
Sucker Punch が『Ghostof Tsushima』の続編を制作することを計画しているというさらに多くの証拠があります。開発会社は、「『Ghost of Tsushima』をプレイし、そのコア戦闘システムを理解している必要がある」新しい戦闘デザイナを探しています。
「プレイするすべてのゲームの戦闘システムとコアシステムを分析しますか?
攻撃または受け流しのタイミングとカウントフレームの詳細を知って喜んでいますか?
それでは、お話ししたいと思います!」
と求人情報にあります。
シアトルを拠点とするスタジオの採用ページが続編の存在を示唆したのはこれが初めてではありません。昨年10月、Sucker Punch は「封建時代の日本に関する知識がある物語作家を探している」と述べています。
このプロジェクトはしばらくは(本格的には)開始されないと思われるかもしれません。が、『Ghost of Tsushima』が昨年の夏に発売されて以来、大成功を収めていることを考えると、続編は常に同社の「手札」としてあり続けます。
しかし今のところ、この件が実現するとするならば、次の具体的なテーマは何なのか疑問に思っています。
仁の旅の続き?あるいは、(それとは別の)日本の封建時代の歴史にさらに飛び込むのでしょうか。
下のコメント欄であなたが見たいものを教えてください。
過去記事参照
[Sucker Punch]新しいプロジェクトのためのスタッフを募集
侍も忍もロマンです。かの時代において。