スポンサーリンク

[Fall Guys]シーズン3 冬への誘い

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

Fall Guys シーズン3は、私たちを冬のワンダーランドに連れて行きます
外は寒いですが


Stephen Tailby Thu 2020.11.26 15:00


 

 『Fall Guys』を取り巻く話題は冷え込んだかもしれませんが、それでも人気のあるマルチプレイヤゲームです。
 私たち全員が PlayStation 5 に夢中になっている間、カラフルな60人のプレイヤのプラットフォームパーティでは「シーズン2」が静かにプレイされ、どんどん進んでいます。
 さて、話は「シーズン3」に変わったようです。

 

 典型的な方法で、『Fall Guys』のソーシャルチャネルは、次のシーズンのテーマを明らかにするというちょっとしたイベントを開催しました。それはファンの間に「300枚の画像」を配布し、それらを協力してつなぎ合わせ、より大きな画像完成させるということ課したのです。
 これは現在完了しており(以下の投稿の2枚目の画像)、ゲームは冬への模様替えを行うようです。

 

 

 これが私たちが今持っているすべての情報ですが、画像は新しいラウンドをほのめかしているように見え、1つまたは2つの新しい衣装を誇示しています。
 新しいコースの映像とともに、完全な発表がまもなく行われることを期待しています。

 

 『Fall Guys』のシーズン3についてもっと知りたいと思っていますか?
 あなたはまだ、PS4 または PS5 からこれに飛び込んでいますか?
 以下のコメント欄で教えてください。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる


 

管理人からひとこと

ペンギン、ゆきだるま(´ω`*)


スポンサーリンク