スポンサーリンク

[Metal: Hellsingere]絶唱トレーラ

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

悪魔切り裂くリズムゲーム Metal: Hellsingere
ミュージックビデオで新しいゲームプレイを熱唱

DOOT


Stephen Tailby Wed 2020.11.25 13:00


Metal: Hellsinger – Gameplay Music video | PS5, PS4(2020/11/24)

 

 『DOOM』がリズムゲームだったらどうなるのかと思ったことはありませんか?
 『Metal: Hellsinger』は基本的にそれです。来年、PlayStation 5 と PS4 に登場するこの興味深いタイトルでは、ヘビーメタル音楽のビートに合わせて悪魔を倒すことができます。

 

 この新しいビデオでは、デスメタルグループ Black Crown Initiate のリードシンガである James Dorton 氏を紹介します。彼はゲーム内の曲のボーカルを提供します、そしてそれは確かに私たちにとってデスメタルのように聞こえます。
 また、ゲーム自体がどのように実行されるかを確認することもできます。音楽が再生され、ビートに合わせてさまざまな種類の hellspawn を撃ち、ハックして、タイミングを合わせるためにポイントを獲得します。

 

 このユニークなブレンドされたジャンルをチェックすることに興奮していますか?
 下のコメント欄で悲鳴を上げないでください。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる



 

補足 Black Crown Initiate

 合衆国の、プログレッシブデスメタルバンド。2012年結成。
 バンド初となる曲『Song of the Crippled Bull』はセルフリリースでした。
 リードシンガは、James Dorton(ジェームズ・ドートン)氏。

 なお、バンド名の由来を Reddit で尋ねられた際にこう答えています。
「人類への助けを意味する黒い冠をかぶったチベットの精神的指導者がいます。私たちは背教的豚なので、(バンド名は)まず自分自身について人々にそれを示す一助となります」

記事に戻る



 

管理人からひとこと

かなりいいwww 一味違ったトレーラです。
記事タイトルはもちろん『DOOM』に引っ掛けてありますが、深い意味はありません。


スポンサーリンク