[Demon’s Souls]最新ゲームプレイ公開(State of Play より)
Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名・企業名は原文のままです)。
固有名詞のカタカナ表記は補足でご確認ください。
文中の英語(緑色のリンク)をクリックしても確認できます(↑で記事に戻る)。
訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。
サプライズの State of Play
PS5 の Demon's Souls の12分間の新しいゲームプレイが明らかに
キャラクタクリエータも見られます その他諸々も
Stephen Tailby Sat 2020.11.7 13:45
Demon’s Souls – State of Play | PS5(2020/11/07)
ソニーは最近、私たちを常に警戒させています。
土曜日の午後のサプライズ「State of Play」?何故なの?
もちろん、これを見て非常に嬉しく思います。 PlayStation 5 の主力ローンチタイトルの1つである『Demon’s Souls』を適切にご覧いただけます。
BluepointGames の Gavin Moore 氏が、メインメニュー画面から始まる12分間のゲームプレイビデオを通じて私たちに語りかけます。
ゲームに入る前に、オリジナルから大幅にアップグレードされたように見えるキャラクタクリエータを手短に説明します。ゲームが「楔の神殿」(Nexus)からいずれかのレベルにどれだけ速く読み込まれるかは注目に値します。
ほんの数秒で、ゲームは場面を切り替えました。
それも見事に見え続け、パフォーマンスモードで美しくスムーズに動作します。
Moor 氏によると、このゲームは、Tempest Engine による立体音響、ハプティックフィードバック、アダプティブトリガーなど、PS5 の機能を最大限に活用しています。
あなた自身のために State of Play をご覧になるとよいでしょう。私たちは、余計なことは書きません。
『Demon’s Souls』についてどう思いますか?
これにより、発売日にプレイすることにワクワクしますか?
以下のコメント欄で教えてください。
補足 カタカナ表記
原文 | カタカナ表記 | |
---|---|---|
Gavin Moore | ギャビン・ムーア |
意表を突かれたwww
爆速ロードで超美麗、などなどなど。いうまでもなく!
━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!
引き続き、PS5 のレビュー翻訳中(おそらく今日中?) ^^;