[トピック]ハードウェアを設計し、ソフトウェアを攻略する者
Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。
PS5、PS4 アーキテクトの Mark Cerny 氏はあなたよりも優れたゲーマです
プラチナマッドネス
Sammy Barker Mon 2020.10.26 13:30:
PlayStation 5 と PlayStation 4 のリードシステムアーキテクトである Mark Cerny 氏は、Twitter アカウントの更新の休止状態を一夜にして破り、難関のランアンドガンのインディゲーム『Cuphead』でプラチナトロフィーの獲得を公しました。
それは『Marble Madness』のクリエータによる、昨年以来となるソーシャルメディアへの初めての投稿です。なお前回は、『Invisible Inc』のプラチナ(しかも激レア)の取得の報告でした。
WOW, what an adrenaline rush! Thank you Chad Jared Maja @StudioMDHR for letting me finish out my PS4 journey in style. Thankfully I've got two weeks to recover my strength before #PS5 hits! pic.twitter.com/XMGwkojs5W
— Mark Cerny (@cerny) October 26, 2020
ソニー(のシステム)による統計によると、プレイヤのわずか1.6%が、悪名高い難関の『Cuphead』でプラチナのアンロックに成功しています。
一方、ゲーマの0.1%は、『Invisible Inc』の最も権威のある「勲章」を持っています。Cerny 氏は現在、トロフィーレベル261で、うち29個はプラチナです。
彼はまた、PS5 ビルドアップまで忙しくしていましたが、最近では、『Ghost of Tsushima』と『The Last of Us Part II』を100パーセント完了しました(ストーリィ)。
Mark Cerny(マーク・サーニー)
補足 Cuphaed
まあ、トレーラだけでも。
Cuphead – Launch Trailer | PS4(2020/07/28)
補足 100パーセント完了しました
ソースの記者のご厚意により、こちらで確認できます。
マッドネスw━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!
多忙を極めた後の小休止。どうか、「プラチナ休暇」を取得してください。
というかもう取得済みかしら。