[Final Fantasy XVI]基本開発とシナリオ制作が完了 引き続き、制作スタッフ募集中(公式サイトより)
Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名・企業名は原文のままです)。
固有名詞のカタカナ表記は補足でご確認ください。
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Final Fantasy XVI の基本開発とシナリオ制作が完了
2021年には発売?
Liam Croft Thu 2020.10.8 15:15
『Final Fantasy XVI』の開発は、想像以上に進んでいるのではないかという噂や憶測がたくさんあります。
Bloomberg の Jason Schreier 氏は、ゲームは少なくとも4年前に始まった生産サイクルの後、「人々が考えるよりも早く」発売されると述べており、この最新の啓示はそれらの炎により多くの燃料を投げかけます。
スクウェア・エニックスの Web サイトの、スタッフ新採用(求人)のページでは、『Final Fantasy XVI』の基本的な開発とシナリオ制作はすでに完了していると述べられています。
「基本的な開発とシナリオ制作はすでに完了しており、さまざまな開発ツールを拡張しながら、大規模なリソースの作成とボス戦の構築を続けています。
また、ほとんどのスタッフがリモートで作業を行っています」
スクウェア・エニックスは現在、ゲームの世界、カットシーン(演出補佐)、キャラクタアクションに取り組むスタッフを募集しています。これはタイトルが、実際に近い将来に発売されるという確認にはほど遠いのですが、私たちは年が明けたら(厳密に何月であるかは不明ですが)もっと学ぶことになっています。
もし、2021年に発売されるとすれば、PS5 の市場での最初の年をさらに良くするのに役立つはずです。
補足 カタカナ表記
原文 | カタカナ表記 | |
---|---|---|
Jason Schreier | ジェイソン・シュライアー |
過去記事参照
[Final Fantasy XVI]少なくとも4年間開発中
補足 募集しています
サイトでの説明を以下にもう少しご紹介しておきます。
次世代に向けて、リソースの制作パイプラインは、大幅に変わりつつある状況にあります。このパイプラインに対応し、次世代でのHDゲーム制作スキルを磨き、経験を積み、キャリアを広げられることが魅力です。
また、特にアクション制作やマップ制作には、ご自身のアイデアを盛り込める余地がまだ残されていますので、そういったチャレンジ精神をお持ちの方のご応募もお待ちしております。
過去記事参照
[Final Fantasy XVI]次の詳細情報は2021年にやってきます
おお!
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