カテゴリ

スポンサーリンク

[Cyberpunk 2077]30秒の広告がデビュー

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

新しい Cyberpunk 2077 広告は、 Keanu Reeves、Billie Eilish に焦点を当てます
I’m a bad guy


Liam Croft Thu 2020.10.1 09:00


Cyberpunk 2077 — Seize the Day(2020/10/01)

 

 「NBA ファイナル」で新しい広告がデビューした後、『Cyberpunk 2077』のより広範なマーケティングキャンペーンが実際に動き始めているようです。
 2020年11月19日の発売日が添付された、30秒の広告には、ゲーム自体の映像と一緒に実写(実物)のキアヌ・リーブスが登場します。また、ビリー・アイリッシュの『Bad Guy』がすべてのアクションと共に再生されます。
 上でそれをチェックしてください。

 

 それは確かに短い広告ですが、甘いものでもあります。今のところ、俳優キアヌ・リーブスの人気を否定することはできません。CD Projekt Red が『Grand Theft Auto』と同じレベルでの発売を切望しているため、プロジェクトの一環であるこのスポット広告はさらに多くの注目を集めると確信しています。
 あなたは広告が好きですか?
 以下のコメントでその日をつかみ取ってください。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる



 

補足 その日をつかみ取って

 トレーラのタイトルである「Seize the Day」は、直訳すると、その日をつかみ取る、です。

記事に戻る



 

管理人からひとこと

発売日、完全確定。始動です∠(`・ω・´)
はて、容量はいかほどでしょう。


ヘッドライン(ジャンル・サイト別)

スポンサーリンク