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[Cyberpunk 2077]メインストーリィの規模について

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名・企業名は原文のままです)。
 固有名詞のカタカナ表記は補足でご確認ください。
 文中の英語(緑色のリンク)をクリックしても確認できます(↑で記事に戻る)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

Cyberpunk 2077 のメインストーリィは The Wither 3 よりも「やや短い」
キャンペーン


Robert Ramsey Sun 2020.9.20 13:45



 

 『The Witcher 3: Wild Hunt』は巨大なゲームです。
 この RPG が提供するすべての内容を確認して実行するには、100時間以上かかる場合があります。メインストーリィだけでも相当な巨漢です。しかし、CD Projekt Red によれば、開発者は『The Witcher 3』のメインストーリィが長すぎるという「多くの不満」を受け取りました。

 

 『Cyberpunk 2077』のシニアクエストデザイナである Patrick K. Mills 氏は、ゲームの最新の開発会社によるライブストリーム(Twitch での短い映像)の中で、「途方も無い数の人々が『The Witcher 3』をプレイしてくださいました。が、必ずしも最後までやり遂げたというわけではありません」

 

「メインストーリィを短くした『Cyberpunk 2077』ですが、まだやらなければならないことはたくさんあります」
 とも Mills 氏は付け加えています。

 

 CD Projekt Red は、『Cyberpunk 2077』が大規模なゲームであると何度も述べています。
 (物語の舞台となる)ナイトシティ、その設定は、信じられないほど密度が高く、あらゆる種類のサイドクエストやアクティビティが満載されているはずです。正直なところ、メインストーリーが『The Witcher 3』のものより少し短いのは、プロジェクトの範囲を考えると大したことではないように見えます。

 

 これをどう思いますか?
 以下のコメント欄でジョニー・シルバーハンドに同乗してください。

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ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる


 

補足 カタカナ表記


原文カタカナ表記
Patrick K. Mills パトリック・K・ミルズ


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管理人からひとこと

挫折してしまった方は、PS5 版でもう一度^^;


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