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[RIDE 4]10月8日発売 来年1月には PS5 にも

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名・企業名は原文のままです)。
 固有名詞のカタカナ表記は補足でご確認ください。
 文中の英語(緑色のリンク)をクリックしても確認できます(↑で記事に戻る)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

RIDE 4 は、1月21日から PS5 で改訂します
より良いビジュアル、より多くのバイク、より深い没入感


Sammy Barker Fri 2020.9.4 17:15


Ride 4 | Next Gen Trailer | PS4, PS5(2020/09/04)

 

 勤勉なオートバイゲームの開発会社である Milestone は、PlayStation 5 への出力を遅らせたりはしません。
 このイタリアのスタジオは時間を無駄にすることなく、ソニーの次世代コンソールの新しいタイトルである『RIDE 4』を発表しました。 1月21日(PS4 版は先行して10月8日)に発売予定です。また、レーサーゲームは次世代機で最大 4K の解像度で60fpsの滑らかなゲームプレイを提供します。

 

「プレイヤは愛するバイクを最高の品質のシェーダとテクスチャで、バイクと環境の両方においてこれまでにないレベルの詳細で楽しむことができます」
 とプロデューサの Luigi Crocetta 氏は PlayStation ブログで説明しました。
「また、あなたのライディング体験は、より正確で満足のいく、そして自然なものになるでしょう」

 

 重要なことに、スタジオは各イベントに参加するバイクの数を増やし、オンラインとオフラインの両方のレースで20人のライダが参加するようにしました。
「PS5 の SSD のおかげで、読み込み時間が大幅に短縮されます」
と Crocetta 氏は続けました。
「つまり、レース前の待ち時間が減るだけでなく、ゲームプレイのエクスペリエンスも向上します。SSD がテクスチャのより高速なストリーミングを可能にするからです」

 

 開発会社は、DualSense コントローラも利用します。
「アクセルおよびブレーキレバーには、実物に対応するよう(プレイヤに)同じ感覚を伝達するための独自の抵抗があります。また、触感フィードバックを利用して、プレイヤが路上を走行するときのように、車両の振動を感じられるようにします」
 上に埋め込まれたトレーラがあります。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる


 

補足 カタカナ表記


原文カタカナ表記
Luigi Crocetta ルイージ・クロセッタ


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管理人からひとこと

セガが『ハングオン』を復活させることはないでしょね。もう。
まあ、今更期待することでもありませんが。
楽しみですか?
以下のコメント欄ではアクセル全開で相手を抜き去りましょう!


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