スポンサーリンク

[PlayStation 5]新しいトレーラは、速さを訴えます

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

新しい PS5 の広告が次世代の機能と驚異的なスピードを強調
速く行かなきゃ


Robert Ramsey Tue 2020.9.1 13:15


PlayStation 5 – Breathtaking Immersion(2020/09/01)

 

 ソニーは、次世代のコンソールのユニークな機能を売り込もうとする新しい30秒の PS5 広告をリリースしました。
 含まれているゲームプレイは、目新しいものではありません。『Marvel’s スパイダーマン Miles Morales』と『Horizon Forbidden West』の繰り返しの垣間見ます。しかし、日本の巨人は、PS5 がそのカスタムの SSD おかげでどれほど速いかを印象付け続けたいわけです。

 

 すべてはかなり効果的な広告だと言いましたが、PS5 ニュースサイクルに既に組み込まれている私たちにとって、情報は新しいものではありません。
 追加の PS5 に関する公表を待ち続け . . . 。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる


 

管理人からひとこと

何もないよりはいいかとw
情報公開だけは、速さを売りにはできませんね。今年はそういう年なので、仕方ないです。
というわけで、この記事の直前の『Demon's Souls』のニュースに関連します。
トレーラのサブタイトルは、「息を飲むほどの没入感」です。


スポンサーリンク