スポンサーリンク

[Mafia: Definitive Edition]ゲームプレイトレーラ(英語版約17分)

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名・企業名は原文のままです)。
 固有名詞のカタカナ表記は補足でご確認ください。
 文中の英語(緑色のリンク)をクリックしても確認できます(↑で記事に戻る)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

Mafia: Definitive Edition はリメイクが素晴らしい成長を証明
彼らは偉大に生まれていなくても


Sammy Barker Thu 2020.8.27 12:30


Mafia: Definitive Edition – Hands-on Gameplay Preview with GhostRobo and Haden Blackman(2020/08/26)

 

 『Mafia: Definitive Edition』は明らかに『Mafia III』の「設計図」を使用して構築されていますが、それは悪いことではありません。
 Hunger 13 が手がけた3作目の問題は、より優れたオープンワールドの多様性に欠けていたことです。しかし、基本的にそれは見栄えの良いタイトルであり、雰囲気に満ちていて、いくつかの悪党たちによる満足のいく銃撃を誇っていました。

 

 上に埋め込まれたこのゲームプレイビデオで、Haden Blackman は、プロジェクトがどのようにして生じたのか、どの要素がそのまま残っているのか、そしてプロジェクトの全体的な目標は何かについて少し話します。
 正直なところ、それは堅実に見えます。9月25日に手に入るのを本当に楽しみにしています。そんなに長く待てないなら、今夜の Gamescom で新しいストーリィトレーラがデビューします。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる


 

補足 カタカナ表記


原文カタカナ表記
Haden Blackman ハーデン・ブラックマン


先頭に戻る



 

管理人からひとこと

繰り返しになりますが、素晴らしい雰囲気です。
最新作なのに、古き時代がそこにあります。


スポンサーリンク