スポンサーリンク

[Fall Guys]史上最もダウンロードされたタイトルとなりました(プラスガイズ!)

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

Fall Guys は公式に史上最もダウンロードされた PS Plus ゲームです
カモに捧ぐ


Robert Ramsey Wed 2020.8.26 13:30



 

 PlayStation Plus は、長年にわたっていくつかの王者と呼べるゲームを提供してきましたが、強力な『ロケットリーグ』でさえも、『Fall Guys』ほど人気が高いことは証明されていません。
 信じられないほど馬鹿げているが、信じられないほど楽しいマルチプレイヤタイトルが先月、サービスに追加されました。これは、これまでで最もダウンロードされた PS Plus ゲームです。

 

 

 直近で、『Call of Duty: Modern Warfare Remastered』は、PS Plus でかつてないヒットをした最も償還されたタイトルと聞いていました。それに、

  • ソニック フォース
  • ワンダと巨像
  • Call of Duty: Black Ops 3
  • Destiny 2

が続きました。
 『Fall Guys』はそれら数を上回っており、非常に印象的です。

 

 実際、『Fall Guys』を止められるものは何もないようです。最近の推定では、ゲームはPS4で約1600万人のプレイヤーに固定されています。
 また、タイトルは第2シーズンに入る予定で、「Gamescom Opening Night Live 2020」で明らかにされます。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる

 

管理人からひとこと

おめでとうございます━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!
タイトル自身が「王冠」を手にしました。
それにしても、昨日、「パーフェクトトマッチ」で掴んで落とされましたwww
ゲーム開始前です。別に怒っていませんよ。


スポンサーリンク