スポンサーリンク

[Netflix]アニメ版 Dragon’s Dogma の初トレーラ

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

Netflix のアニメ版 Dragon's Dogma の最初のトレーラが公開に
闇が生ずる


Liam Croft 2020-08-25T10:30


Dragon’s Dogma | Official Trailer | Netflix(2020/08/24)


 

 まだご存知ない方のために、『Dragon's Dogma』はアニメシリーズの形で Netflix のゲーム IP として『The Witcher』の次に加わることになるようです。
 それは2020年9月17日からストリーミングサービスに登場予定であり、上に埋め込まれた最初の予告編はゲームのイベントにいくぶん密接に続くことを示唆しているようです。

 

「ドラゴン(の襲来)により家を失ったイーサン(Ethan)。彼は、一気にそれを倒そうとします。その時、兵士が彼のそばに現れ、彼の命を救います。しかし、イーサンを待ち受けていた危険は想像を絶するものでした。
 あなたはモンスタと戦います. . . その時、あなたもまた、『それ』になりうるのです」
かなりいいですね。どう思いますか?
 以下のコメント欄であなたの心臓を捧げてください。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる



過去記事参照


[Netflix]アニメ版 Dragon's Dogm 公開予定

記事に戻る



 

管理人からひとこと

王道ファンタジィ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!
先行したポスターの意味が映像により明示されました。


スポンサーリンク