[Crysis Remasterd] PS4 Pro では、レイトレーシングをサポート(9月18日発売)
Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。
Crysis Remastered は PS4 Pro でレイトレーシングをサポートします
信じられないほどの Crysis
Sammy Barker Sat 2020.8.22 14:00
Crysis Remastered – Tech Trailer Preview(2020/08/21)
レイトレーシングは PlayStation 5 の機能として喧伝されていますが、PS4 Pro バージョンの『Crysis Remastered』にも含まれます。
明確に言うと、コンセプトは似ていますが、これは Crytek エンジンによって可能になったソフトウェアベースの
レイトレーシングです。よって、ソニーの次世代システムの大部分を占めるハードウェアベースのレイトレーシングとは異なります。
それにもかかわらず、上に埋め込まれたトレーラでその技術が動作しているのを見ることができます。
地面の水たまりだけでなく、海に反射が追加されることに気付かれるでしょう。タイトルは HDR テレビ(ディスプレイ)のサポートも特徴とするため、9月18日の発売時にはかなりの見栄えになるはずです。グラフィックベンチマークとしてのシリーズの歴史を考えると、そうでなければなりません。
補足 レイトレーシング(Ray Tracing)
というわけで、静止画像で見てみましょう。
過去記事参照
結局、リークされた画像は Switch 版?短期間でここまでクオリティが上がったとは考えにくいのですが。
[Crysis Remastered]いろいろとリーク(Microsoft Store より)
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