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[Crysis Remasterd] PS4 Pro では、レイトレーシングをサポート(9月18日発売)

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

Crysis Remastered は PS4 Pro でレイトレーシングをサポートします
信じられないほどの Crysis


Sammy Barker Sat 2020.8.22 14:00


Crysis Remastered – Tech Trailer Preview(2020/08/21)


 

 レイトレーシングは PlayStation 5 の機能として喧伝されていますが、PS4 Pro バージョンの『Crysis Remastered』にも含まれます。
 明確に言うと、コンセプトは似ていますが、これは Crytek エンジンによって可能になったソフトウェアベースの
レイトレーシングです。よって、ソニーの次世代システムの大部分を占めるハードウェアベースのレイトレーシングとは異なります。

 

 それにもかかわらず、上に埋め込まれたトレーラでその技術が動作しているのを見ることができます。
 地面の水たまりだけでなく、海に反射が追加されることに気付かれるでしょう。タイトルは HDR テレビ(ディスプレイ)のサポートも特徴とするため、9月18日の発売時にはかなりの見栄えになるはずです。グラフィックベンチマークとしてのシリーズの歴史を考えると、そうでなければなりません。

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ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる



 

補足 レイトレーシング(Ray Tracing)

 というわけで、静止画像で見てみましょう。

 

 


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過去記事参照

 結局、リークされた画像は Switch 版?短期間でここまでクオリティが上がったとは考えにくいのですが。

[Crysis Remastered]いろいろとリーク(Microsoft Store より)

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管理人からひとこと

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